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*パソコン閲覧推奨*
最後の市場
エントリー
出展希望の方は、以下4点をご覧下さい。
申込方法
haidoraku@gmail.com
上記のメールアドレスに以下を記載し、
送信お願い致します。
メールの件名は「最後の市場 エントリー」
でお願いします。
●希望の「大スペース」番号
●ミニスペースをお付けしますか?
●出展初日に
「直接搬入」、
出展最終日に「直接搬出」可能ですか?
*今現在の判断で可。後日変更可能。
直接搬入、直接搬出を別の日にする事も可能です。
●展示品、販売品を撮影し、
写真付きでSNSで紹介してもよろしいですか?
●開催時でのお名前
●本名
●住所
●メール
●電話番号
●FACEBOOKの個人アカウント名か、
Twitterアカウント名をご記入下さい。
●作品か、作品が拝見出来る場所(ホームページ、SNSなど)
*会場の廃道楽に出展経験ある方や、
廃道楽の店長と知り合いの方は未記入で結構です。
●お振込み先
(何か販売される予定があり、
出展最終日に直接搬出不可の方のみ)
メールが届きましたら、折り返しメール致します。
折り返しのメールに、
振り込み先と振り込み金額を記載しております。
メールが到着した3日以内に、お振り込みをお願い致します。
お振り込みが確認出来ましたら、申し込み完了です。
*大スペースはいくつでも取る事が出来ます。
後日追加も可能です。
*ミニスペースは、位置指定出来ません。
ミニスペーステーブルの前から、先着順に埋まっていきます。
*1スペースに2名以上でのご参加も可能です。
*基本メールでやりとり致しますが、
緊急時はお電話させて頂く事もございます。
*重要連絡は、FACEBOOKかtwitterのDMに送らせて頂きます。
*3日までは希望スペースが取られないようキープしますが、
3日以内にお振り込みが確認出来ない場合は
キャンセルとみなし、キープを外しますのでご注意下さい。
*例外として、3日以内に振り込み、
4日以降に振り込み確認出来る場合は、承認致します。
*お振り込みの手数料はご負担下さい。
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